2009年11月7日土曜日

少し、愛しています:"リトル、愛しています"11

"の芽を、より多くの芽!"愛の早朝、緊急の4分の3は、彼の顔火災フラッシュされます。 "と質問?""何?""サンちゃんああ!"あーもう!私は、と合意を愛するものは、染み一つ忘れていた。サンチャンどのように愛情を説明するためにも、開示を拒否した?私は実際に自分たちが発生するような優柔不断な文字が、悲しい失望したくないも非常に愛情を期待嫌い。その後、他にない方法です... ..."彼は本日、[OK]をコールする?""私は彼?""もちろん、どのように?!友達に最初にしないと呼び出すことができますし愛バーに落ちる!""良い良い!ので、感謝して、複数の撮影?!"私は愛する聖の数は、携帯電話に入金することはできますよ。もしサンタこの男の呼び出しに愛情を受信できます

0 件のコメント:

コメントを投稿